風俗初心者が熟練プレイを試みた結果

指名なしでも楽しめた風俗経験

風俗店のホームページから女の子を探す場合、どうしても自分の好みの女の子ばかりと遊ぶことになってしまいます。しかしたまにはこれまでストライクゾーンでないと思っていた女性にも魅力を感じたいと考え、電話でスタッフさんから勧められた女の子と遊ぼうと決めたことがありました。その時にデリヘル嬢として私にサービスしてくれた女の子は、細身で胸の大きな子でした。エロさの中にも清楚さがあるという雰囲気で、指名していないにもかかわらずこんな子が来てくれて随分得をした気分になりました。得意技は素股プレイと言っていたので、騎乗位やバックでの素股も堪能させてくれるのだと期待しました。得意というだけあって素股のテクニックは見事でした。騎乗位の際はまるでほんとに挿入しているかと思わせるほどの気持ちよさで、我慢できずに豪快に途中で精子を放出してしまいました。程なく2回戦も開始し、今度は風俗で王道のフェラチオプレイでイカせてもらいました。

細くてかわいい風俗嬢との体験談

風俗嬢はぽっちゃりしている人も痩せている人もいて、いろんな人の好みのタイプがいるんだと常々思います。どちらかというと痩せ型の方が好みなのですが、一般的な男性の多くはふくよかな方が好きだといいます。風俗店にいくとどちらの体型の人もいるので、その時の気分で女性を選ぶことができるのが大きなメリットかもしれません。この間風俗店に行ったときは、スタイルがすごく好みで痩せていてかわいい女の子がいました。その女の子は人気だったみたいですが、偶然空いていたのでその子を指名して相手をしてもらいました。女の子の身体は本当にやわらかくて、普段はできないようなエッチをしても喜んでくれるのでこちらもうれしくなります。かわいい顔をして卑猥な言葉を言ったりするのも、現実とはまた違う感じで楽しいですし気分も高まります。その子はすごく話上手で、エッチが終わってからも会話をして楽しい時間を過ごすことができました。プレイはもちろんですが、ふつうの会話も楽しませることができる女性だからこそ、人気なんだと肌身で感じました。

中年男性の活力の源、それは若い風俗嬢です。

若い女性とのエッチ交流は、中年男性の活力の源です。この日もホテヘルで風俗嬢選びからスタート。指名した女性の到着をホテルの一室で待っていました。そしてやって来た風俗嬢は、現役大学生の大きな胸が特徴の女性です。大きな胸を強調する衣装に、早くも下半身が反応を示してしまいました。それを見逃さなかった彼女は、その場で予定に無かった即尺を開始、えづくほどの濃厚フェラをたっぷりとしてくれて、まずは挨拶代わりの一発をたっぷり飲んでもらいました。その後は体を綺麗に洗ってもらい、二人で仲良く湯船での交流です。いちゃつきながら高まってくる興奮を抑えることもせず、最後は湯船の中でバック素股で二度目の発射、お尻を汚してしまったお詫びに、今度は私が彼女の体をいやらしい手つきで洗ってあげて、ベッドタイムへと突入しました。ここではやはり、大きな胸を楽しまなければ収まりませんでした。たっぷりと吸い付き、それに感じまくる彼女、それを続けながらありったけのフィンガーテクニックでいかせてあげた後は、その大きな胸でイチモツを挟んでもらい、パイズリの気持ちよさを堪能したまま、その勢いで最後の発射をしてしまいました。そして綺麗にお掃除フェラしている姿を見て、また彼女と遊びたいと思ったのでした。